表参道でつかまえて

@omotesandoudqr

3 あのちゃん ツイート インスタ 文 まとめ

あのちゃん 201903~0430

あ、

「しゃべくり007」見てくれてアリガトウ御座いましぱぴー

今日よる10じから、しゃべくり007デス

急遽でしたけれども沢山の人お集まりアリガトウ御座いました~~

つら、、、もうむりだ、、

家でゲーム対戦ぼろ負けしてメンタルやられてる弱すぎ死んだ

ァ、ゲームできない人も全然来て大丈夫ダョ~~

(ストーリーズ)ゆるーい感じにゲームします
せっかくライブハウスみたいなので
ギターも持ってくと思うー
来たい人は来てネ~~

(インスタ)5月3日公開のハリウッド映画「名探偵ピカチュウ」のワールドプレミアの試写に招待していただき観てきたョ。ポケモン好きには堪らん可愛いかったビックスケールピカァ。どう考えてもこんな世界に入ってみたい。内容は是非観て。

(ツイート)5月3日公開のハリウッド映画「名探偵ピカチュウ」のワールドプレミアの試写に招待していただき観てきたョ。ポケモン好きには堪らん可愛いかったビックスケールピカァ。内容は是非観て。

(しゃべくり007に出演することが発表)

この日はゲームします一応ギターも持ってこかなとも思うけど、ゲーム対戦してくれ強くなりたい (筆者注 4月28日昼頃にイベントを行うことが発表)

後28夜じゃなくなって昼になっちゃいましたごめーーーんネ?

それ、わたくしが生み出した女達です。(ツイートに対して。引用元は削除済)

ウパァ

ウザァ

二八日夜

死にたすぎてわけわからんなは

福岡いい天気すぎて暑いから舌打ちしたの隣の人にバレてたのか。福岡は好きョ^_^

クソみたいな半日過ごしちゃったな傷つけてくるような奴とは一緒にいたくねーな

いらなくなった物と服が溢れかえってるから売りたい

全てが当たり前になった瞬間に大切なものも大切に思えなくなったり奇跡ですら粗末になることに名前をつけてくれ。

世界中のハゲたち仲間だ元気出しな^_^

すっぴんNOアプリだから粗探さないで

何年履き続けてるんだろう周りに汚っいい加減新しい靴にしなと言われて気づいた欲しいけど良い靴大体高くネ (履き古したスニーカーの画像)

ぼくはそういうの見分けれてしまうから大丈夫だよ あんがおォ

勘違いしてるのかもしれないけど反論して言い返してるわけとかじゃなくて本当に好きならわかってほしくて伝えてんだわ、でもそれすらくみとらないなら君の好きはこの状況逃れたいだけの空っぽな言葉でしょ。嫌いなら嫌いでいい

プロフィール変更↓
怒ってないです 元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元元気元気元気元気元気元気元気元気気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気

勿論しないけど運営がキレて訴えたら負けるのに軽はずみにそういうことしちゃ だめ!だぉ。

(もう4つほど)

簡単に好きとか言うやつ全然ぼくのこと好きじゃないから好きとか言っとけば何言っても許されるとか思ってんの?ただ馬鹿にしてるだけだからどこの誰か知らねーけど

体調良くなってきてたのにまた悪くなってきてうけるもうだめだ

いちいち怒らないでって言われるのだるい思ってることしか言ってないだけで怒ってねー

ツイ消ししたやつを載せるやつって何が楽しいの?何を生きがいで生きてるの?いつものことだし大したこと言ってねーよ

うっせーよ気分悪くなった さよなら

イベント終わってから薬飲んでめっちゃ寝たら声は出ないものの寒気も引いて体調はよくなってきたから心配大丈夫😞

えっメスの顔してないし😞
楽屋にいけださんがグミサプリ届けてくれてそのお礼に写真集渡したところをまおさんに見られてただけ😞 まおさんの嫉妬だわ #新shock感

実方うける #新shock感

買えるバトルクラブ宜しゅうデス

高熱が出てしまい点滴などもしたのですがふらつくため今日のイベント着席になっちゃいますすいません…声もいつも以上に出づらいので応えきれない部分もあると思います、大丈夫?や元気?などの質問は受け付けておりませんすいませんがご理解のほど、、、

喋れば息吸うかのように人が嫌がるだろうなってことを平気で言ってくる人ほんとやだ、頑張ってしゃべってんのに。一生しゃべりたくない。

買える生放送にて勝ちを確信して
 ファンが多くて良かった (対決相手のしふぉんに対して)「そういう意味じゃないよ」

ワイガール 、
OAではカットされてたのですが、レンタル友達は本当に事実で去年ぐらいまで急に時間が空いたとき今ここで遊びたいでも二人いないと遊べないなって時だけ利用してます、それがバレてあまりにもコミュニティの無さとそのままだと精神衛生上も仕事する上でも良くないとの注意を受け、人と沢山関わりなさい遊びに行きなさいと言われてから共演者さんやデザイナーさんクリエイターさんまぁ色々ですけどお誘いもらたら遊んでいるし優しい人や素敵な人間と時間を共に刺激を受けながらそれを実感している最中デス。なのでそんな危ないのし続けてたらだめよーって心配しないで下さいな^_^。たまに使うこともあるだろうけど。山里さんもご飯連れてってくれるって^_^^_^

桜撮ったけどなんかすごい曇ってしまいました

密着初めてだった

流石にこんなこたァあなたたちもご存知かとは思いますけれども、みんなで一緒に とか 心を一つに!みたいな空間まじ無理過ぎるんですけど。ゲロ。
みんなで共にとか言ってる隣にすらいたくなくてトイレに逃げるけどお遊戯会で隅で後ろ向いて何もしなかった園児の時から何も変わらずほんとゲロ。

エンタメ

あ、気持ち悪いです無理

うぜーな

ぼくにご飯を与えてくれる人間がほしいロボットでもいい

花見るモ!僕への独占欲と価値で現像そのまま載せれずスタンプ付けがち、お金出したなら独占すべきネ

そのスパイク俺が欲しかった

広島ハルバンせっきゅす

たった今見つかりました道路に落ちてたみたいもうだいじょぶ探してくれた人がもしいたらありがとうョ

広島の人見つからなかった?僕が失くしたブレスレット。。

昨日はコンビニで買ったチョコのパンの袋が既に空いてて危ないからって食べれず無駄金だったし本当ついてない😭☁

1週間以内にコンビニでおつり受け取りのとき500円落ちてそのままどっかいっちゃって急いでたから結局探すことできなくておつりさ無いしさっきも急いでたから落としたのかな。急かされる人生よくない。

広島でなくなったらもうずっと戻ってこないわ、、

泣く泣く5万出して買ったものがたった3日でたった今失くなった。でてきて😭ほんといいことねぇ😭もむり

😢☁😢☁😢☁

あのちゃんは死にたくなるような言葉差別用語、鬱になるまで浴びせられててもいいいけど「わたしはダメ」なんだネ

思ったけどぼくは初めてその言葉出したけどこの世界入ってから一年も経たずにずっとその言葉を浴びてきたのはぼくだしそれ以上の言葉もぼくはなんども浴びせられてきたけど誰も止めなかったしそんなのそんな挙動なんだから言われて当然ぐらいの調子じゃん。

結局ここにそんなこと書いてもたかが自分の中だけの疑問なやみもワード一つで誰かを傷つけちゃうならぼくは吐くとこもないので優れたカウンセラー紹介してほしい昨日もみんなにカメラ向けられて囲まれて笑ってなきゃいけないのに泣いちゃって逃げたしほんとごめん来てくれてありがとう今日はがんばりま

周りにちゃんとした人間が多すぎて自分がいかに知恵遅れかわかるしこいつ知的障害だって思われただろうなと思うと鬱になるし眼球も思ったように動いてくれないから目合わせれないし生きているのしんどすぎるもうほんとどうしようもない

イチローとぼく一年,二年前に言ったことおんなじようなこといってね?そんこたよりあたま痛すぎておやすみしん

ちみたちがいればいいもん
ぼくのこと好きな人しか好きじゃないしその他はあんまり興味ないしゴミとしか思ってない最低なやつだけどヨロシクニャン

上から目線で気持ち悪い傷つけてくるやつそういうやつみんなしんで

僕みたいな超自己中でわがままて言われてる人間よりそう見えないひとたちのがよっぽど自分のことしか考えてなくてぼくがグループのためにがんばっても崩されるどうしてなの、

やさしさってなんだろう
やさしくしてもいいことないしやさしくして損することのが多いな後悔するしばかばかしくなるむかしから

頑張れってうるせぇよ

うまくいかないことしかなくてうけるここまでくると笑ってしまうわ

ぼくが一人だから舞い降りてきてくれたんだ

シナモンとえちするか!w^_^

隣のカップルがきゃぴきゃぴあー!とれな~~い><てしてる隣で一人でススっとシナモン落とすの虚しすぎ

ゲーセンで一人でやってるの虚しすぎ

アンチは今日のイベントで面と向かって言えたはずだろ直接いいにきて、4/14もあるので青山で

周りに頼れないなら一人でなんとか死なずに傷つかずに生きなきゃいけないから男のふりしようこっちから刃物振り回そう

ほんとどうしよ友達にも家族にも誰にも言えないものが目の前に立ちはだかってて顔も知らない人しかいないし帰る逃げる宿ないし物騒だし力じゃ勝てないし死ぬ思いすんのかなこわいおもいすんのかな、もうこわいか。

やべぞー^_^^_^^_^vてつろう
出川とWHYガール

拾い画だけどぶすなのにここに置いていただけてるの感謝だしがんぱってよかたなあだしどさくさにイケ俳優さんみたいになってるのうけるな^ _ ^謝謝

写真写りが悪くて死んだ💬

これぐらいデケェパックマンロックマンがいたらほしいのになーって言いながらクッパのUFOキャッチャー食らってたら天才なので最速で取れちゃって結構持って歩くのシンドイ☔ 傘も無い

夏休みが終わるのに何もできず窓の隙間から蝉の鳴き声、花火の音を聞くだけ。アスファルトにこびりつく蟻ンコの死骸と花火の残骸だけが生きた証。死にたくなる夏休み最後の一日一人電車に乗り込んで東京に着いたんだったあの日 加入が決まった8月31日。
小鳥さんとの撮影は8月31日。たまたま。

周りから事故画と言われるような写真が初っ端から、普通NGで弾かれるような写真も使ってる、可愛い顔した写真はほぼ無い。今回の写真集は飾らず格好メイク作り込まないように制作してるあゝ人間。ラフな格好多くてお化粧もめちゃくちゃ薄い、、、。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
川島小鳥さんも松岡一哲さんも、ふわふわだよ本当の。一哲さん撮影中ぼくが機嫌悪くなりそうになったり何度も負に持ってかれた時、ぜんぶこうていしてくれた優しさに包まれて泣きそうになったのに言葉に何もできなかった。二人が撮る写真が好き。かっこいい。
取材でよく聞かれる写真への解説。写真や音楽って説明する必要はあるのだろうか、取材で丸々全カットしてもらったんだ申し訳ないと思ってでも。この写真集を手に取った一人一人、あなたの思うがままの感情を感覚を大切にしてほしいんだぼくは。きっと写真集に限った話じゃない。

鹿児島の指宿 カンボジア 二人のカメラマン、を今までにない構成で町口景さんが並べてくれてます。そりゃありえないよなって配置もあって最初見づらいけど一週目そのまま見て二週目は逆さまにして見たり自由にしてくれ🙃
ふと天と地を見失う、空なのか海なのか、ここは何処。地球、世界。日本なのかその外なのか、日にちも天気も国も人々の生き方や環境こんなにも違うのに ページをめくって繋がって見えて重なって見えてしまった時。ぼくはこれを選んでよかったなと思った。デス。

どっちが表か裏か、前も後ろも上も下も無い

先へ

いつもファンの人が教えてくれて知って見て嬉しいと思って、思ってるだけで本人に伝えられてないな 二人で歌うときしかちゃんと会わないな また歌いたいネ

インタビューじゃなくて他のことだよ考えてくれ💧考えなくてもいいからわざわざ本人が言ってない発言を公式呼ばわりするのはやめてくれ。そういう人最近多いんだ、くそ

あの本人の口から発されてない発言やものは公式じゃありません

今日取材とか動画撮りとか沢山あったのにメイク道具全部忘れて顔終わってます

ぼくのファンキャミソールやワンピース着ただけで発狂するのヤバくない?ゎらゎららわら