表参道でつかまえて

@omotesandoudqr

2 あのちゃん ツイート インスタ 文 まとめ

アイドルになる前よくぼくのライブきてくれてためいちゃんがアイドルになってからも僕のことを好きだったことを内緒にしないでずっとずっと好きといってくれて嬉しかったデス。気持ち伝わるネ
そやてかくさずいてくれる人は本当に少ないから今でも悲しい思いはするが、ぼく無愛想だから素っ気ない冷たくしてしまうのにそれでも好きなことを言ってくれて服を引っ張ってくれて、今日はなんだか知らんけどぎゃくに報われてしまったんだべりまっち。お花アンガオ🌸
(時期的にはゼアめるモ!終わり)

本当日々感謝しまくりですけどねだからといって二次元やつくられたものと勘違いしてるのか死に方まで要求されたらムカつくし傷つく、誰かのためにぼくは生きていないから誰かが悲しもうがぼくは今日を生き抜くために死ぬほどわがままに生きるよクズとか言われても知らんこっちゃないな自由でいたいんだ

パンクを理由に死に方まで要求してくるならこっちがとんだ最低なクズでも自由奔放に淫らにわがままでどんな生き方しても文句ねーよなーーあーーーわーーー~~~自由に生きようみんな

人間だよぼくだって

マジでなんだと思ってんだよそれは愛でもなんでもねーよ黙ってな

グッバイ🗻とは長い仲で対バンもしてたけど不安定な時期に2マンしてシェルター前で暴れまくっちゃって警察たちに囲まれ救急車に運ばれたかなんだかのときは(知ってる人は知ってるので隠す必要もない)本当今でも申し訳ないしそれなのにずっと関わってくれてうれしいし終わっちゃうのは残念すぎるネ…

今朝ツイートしたアレルギーで起きたら目周り腫れてて三重になって充血と目の下パンパンでさ昨日と今日で顔違う感じになりそう、だったのは舞台挨拶までには治りました心配してくれてる人たちごめんありがとうございます、大丈夫ですわ、、

起きたらアレルギーで目周りが腫れてしまって昨日と今日で顔が違うかも系、舞台挨拶二日目です宜しゅう https://t.co/W4At23dYCm

インターネットの争いみたいなもので言い合いしてるひとらをファンだとか信者だと勘違いされて何も知らずにファンの悪口言われてると嫌気刺す傷つかないでいいからネ

おすすめのゲームないですか?ぼくのすきそうな🎮

0221
落ち込んでたり支えみたいなものも行き先も何処にもなくなってサンドバッグ状態で元気なくなったとき、ひとりでいることが当たり前だと思って生きてきたけど、遊んでくれる優しい人も世の中に居るんだなぁ。と最近知ったけどそんな私情知ったこっちゃなくて知らないはずで誰も意図してないから本当は自分の行動次第なんだなぁと思って結局考えることはやめられないけどなるべくはっぴーにいきたいよなぁ誰だって。 ぼく前世で何か悪いことでもしましたか人殺しましたかと考えてみたけど結局今世でゴミクズ 答えは出なくて悲しいだけだし明日しか変えられないんだな。飛んでく。

最近よくあそびいくおかた ほんだのつばさちゃん 共演以前から出会ってたぽいぽ。


強要すんなっていつおまえらに強要したんだよ、何人もいるから誰だか知らないけど押し付けてくるのおまえのほうじゃん

誰のことも信じれない

元からむきりょくのままだけどなんとか生きてきたけど

生きてくきりょく無くなってしまった

団体競技になると出来なくなるアルアルじゃんね、、
(高校?の大玉送りで孤立しているインスタのストーリー)

ツアー後夜祭来てくれた人べりまっち、奔放元年淫らにいきてく
マリカグランプリ1位楽勝圧勝でしたwa🎮あしたはDOTAMAさんのワンマンライブにゲストで歌いにいきます

きやるするゆ

部屋が汚すぎてジャンプしたらお皿の破片踏んじゃって足から血出てきたので掃除します=• ·̭ •̥=バイバイ

吉田豪って人のRTはミュートしちゃったさっきわからないものしかない

きみとぼくのタイムラインは絶対違うから誤解しないでくれ特定したものじゃないしそれぞれが見えるものは違うんだよ逆にみんなの覗きたい、みんなはなにを感じてなにを見て、いきているの

なにを勘違いしているんだ今日じゃない日々と言っているだろ
いつもなにもわからないさ、、、だからこんなんになっちゃったんだな、、頭の中にはあるのに人には喋れないのはなんでだろう
インタビューで聞かれてわからないって何度言ってきたかわからない

タイムラインに共感できない日々ですけれども、


当分糖分しかとりたくないからね、昨日仕事の後、夜食で連れてってもらいました二個 、
渋くないくせにあまくない渋谷 で
渋くないくせにあまくない渋谷

(ストーリーズ)閉店しました
最近唯一好きだった安っい中華屋が潰れた。財布も空っぽお腹も空っぽのときひとりで行った中華屋。あんだけお店が構えていて唯一行ってたお店がなんで潰れるのかな閉店するのかな、悲しいヨ。ひとりにしないでヨ。喋れないぼくの代わりに周りと喋ってくれた。暗いぼくの前でいつも明るくいてくれたあなた
(「暗い」はぼやけて読めない)

カップルでライブ来ましたとかディズニー行ったとか嫌味かな?(19年2月のインスタライブにて)
(時期的にはZepp終わり)

お兄ちゃんとはほんと似てない。まあ血が繋がってないからしかたないけど

は?

ゴミがゴミを捨てる2秒前●´•̥ ̫ •̥ ^○ https://t.co/ids9nRW2mD

僕のこと愛してやまない子達はほんと変わってるなと思うけど心の底からかわいいし重さが気持ちわりぃのだがまぁそれすらかわいいからキモカワ´•̥ ̫ •̥ ^だ、あい

難波のワンマンでぼくの衣装や私服コスプレして来てくれた子沢山いてかわeうれちーーかった、、っ!!あとカップルでぼくのグッズ身につけてライブ来たり写メ送ってくれるのもキモかわ^_^スキヨ

ゴミです

ゴミだな

ぼくを遊びに誘ってくれるひと存在しない説ある^_^る?

住む世界がちがうとか理解できないとか言ってみんな離れてくおまえもか。で一人かな、知らんけど

渋谷区の クラブにいるやつ みんな死ね

僕が消えてもあのちゃんは消えないでねってすげえ無責任だと思うんだけど。


酔拳ツアーファイナルZeppNamba終了しました。あなたたちが最高素晴らしいすぎたからうれしくなった。有難うョ、また何処かで、